幸せの感じ方。 | フィリピン留学 ネイティブNO.1 English School CIP ~人生を掛けた挑戦が始まった~
どうもーGWは試験があるので夜遊びは絶対しないと誓ってます!笑


五月入って初めての更新になりますが、頑張って更新していきます!




最近は心に思った事を中々ブログに書けない日々が続いております。








なぜなら、















それは忙しいから!!!アップ(ハンコック風に言うと)










頭で整理できなくて、せっかく感じた事を文章に残せないまま時が過ぎ去っていきます。







ただ日々1番感じていることは覚えてます。






夢を追い続けることの本当の意味は、今を生きるということ!




何がしたいのかもわからず、ただ呆然と現実の世界を生きることは、自分自身の存在を消してしまいかもしれない。





これには深い意味があります。理解出来なかっても何日も何日もよーく考えてみて下さい★






俺は現実の社会が用意した人生なんか絶対歩みたくないのだ!





転職活動していた時の話である。





こんな事を言われた。







『あなたの勤めているところは、安定しているし、ボーナス貰えるし、知名度もあるし絶対潰れないし、何が不満なの?』






そうじゃないんだよ!


そんな単純な問題じゃない!!


現実を見る事は大切だけど、その中でしか価値を見いだせないなんて愚か過ぎる。





そういう事が一番正しいって誰が決めたんだ!!





お前は俺の何を知っている?!



良い人生か悪い人生かなんて生きてる本人が決めるんだよ!




幸せの基準ってみんな一緒なの??






それは絶対違う。





だから、



だから、俺は未来へのレールが見える道よりも、どんな苦労が待ち受けていようとも、自分で努力した分、自分だけのレールを築いていけるような道に歩みたい!



やりたくない事をやり続けるよりも、やりたいと思える事を探して挑戦していきたい!!
行き着いた場所にたまたま安定があっても、最初から安定なんかいらない!
どんどん夢を追いかけて、自分が生きている答えを見いだしていきたい!!





それが自分自身が生きている証になるように!!!






飛び出す前に、しっかりと準備をしていこう★




人生という名の冒険に出るぞーーーーーーーーーー!!!!!!