こんにちは♪
レジンで雑貨作りをしている

『ここから』黒猫
と申します。

主にエポキシ樹脂レジンで
作った作品を
お披露目しています♪


大好きな孫も登場する
日常の気まぐれブログです
ラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


りんごりんごりんご


minneで作品販売中♪
こちらのバナーからどうぞ↓




Instagramやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートな報告照れ



前回のブログから1週間たってしまいましたえーん


まずは報告!


SixTONESの東京ドーム公演

当選しましたダイヤモンド


前回のドームツアーは落選だったので

とっても嬉しいです照れ



ただ震災の爪痕がまだまだ残る状況下で少し戸惑いを感じつつ…


ですのでさらっとご報告までにさせていただきます音符




そしてもう1つ報告!


これは本当にプライベートなので申し訳ありませんが、年頭にあげた就職活動!

先週金曜日に面接を受けたところから

昨日〈採用〉の連絡がありました


アラフィフ女が一大決心をし会社を辞めてから約半年、レジン作りに没頭しておりました泣き笑い


作品作りから販売、インスタ投稿など

今までしたことのない事へのチャレンジに本当に戸惑いながらも頑張ってきましたえーん


ハンドメイド作りを始めていろいろな経験をしました


何より相手の立場になって考えること


工場勤めの時、何か問題がおきても最後は会社が責任をとります


でもハンドメイド作りはそうではなく

最初から最後まで責任は自分にかかってきますショボーン


ちょっと位失敗しても…

なんて甘い考えは通用しませんえーん


そういう時はとにかく凹みます


だけど私の作品を手にしてくれた方が

喜んでくれた時、頑張ってきて良かったな〜と思います飛び出すハート


これからレジン作りは週末がメインになると思いますが


まだまだ挑戦し続けていきますチョキ


ここから」応援していただけたら嬉しいです照れ



こっから始まんだ〜カラオケ



次回は今制作中のウッドレジンのお披露目をしますね🍎






希望とやすらぎが訪れますようにクローバー

 

 



 

minneで作品販売中!!

こちらのバナーから↓

 

 

Instagramもご覧ください♡