仙台のお買い物の続きです。

ポコアポコさんでおんぷ




PANDORAで、





最近、黒に興味があるみたいです笑
縫いにくいので、避けてるんですけどね。
(近眼なんで、目がチカチカしてくるの涙

後は、
ホビーラさんで、




libertyWハートWハートWハート
何を作る?
なんてほぼ考えてません!!
コレクター化してます。

最後がマブチ。




カエルふふ~ん
いとこが好きだから、買っちゃうんですが。
時間が出来たら何か作って押し付けようと思ってますぺこ

今回、控え目に買ってますおんぷ

ほぼ50センチだしぺこ
libertyなんて、30センチしか買ってないのもあるのよ笑
でも、来月あたりからliberty新作ラッシュなんで、こちらも気になるとこなんですけどね(笑)

毎年、布買い控えるを目標にしてます。
なかなか……ね。
今年は買ったm数も記入してみます。
一年で何m買うのか?
気になるね(笑)

今日はパッチワークの教室の日でしたラブ
ストレス発散(笑)
これから作る物を先生と相談してぺこ
楽しい一時でしたおんぷ

Android携帯からの投稿