【募集開始!】 営業の苦手意識がなくなる 「押さないのに売れる営業セミナー」 | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

私、営業好きなんですよ。

 

 

心から良いと思ってるものを

大好きな人におすすめする仕事です。

 

 

良い営業したらお客さんから感謝されます。

あのとき西村さんが勧めてくれてよかった!

何度も言われました。

 

 

 

 

 

「営業」という言葉に悪いイメージを持つ人が多いのは知ってます。

 

 

みんな営業を誤解してるー!!!

 

 

そして営業のイメージを悪くしてる

強引なエセ営業マンに腹が立ちます。

 

 

「押さないのに売れる営業セミナー」

私の大好きなセミナーです。

 

 

藤川 美帆さんが作ったこのセミナーを受けて

営業の基本が全部詰まってる!てびっくりしました!

 

 

 

 

私はとても無口です。

しゃべるのは苦手なタイプ。。

でも会社員時代に営業成績よかったんですよ。

 

 

優秀新人賞も受賞したし、西日本1位もとりました。

立板に水の営業トークは必要ありません。

もちろん強引なゴリ押し営業なんて要りません。

 

 

このセミナーに来たら

 

✅営業に苦手意識がなくなります

✅営業が楽しくなります

✅売るって簡単と思えるようになります

✅売れる場所がわかるようになります

✅話術とか関係なく売れるようになります

 

 

こんな方にオススメ

✅営業ってガンガン押すことだと思って人

✅売り上げを上げたいのに営業が苦手な人

✅アピールが苦手ない人

✅自分の商品に自身がない人

✅orangesunshineの商品を思わず買ってしまったことがある人(笑)

 

 

 

「押さないのに売れる営業セミナー」

詳細

西村和子講師

開催日時:4月8日(土)10:00〜12:00

☆初受講:13,200円(税込)

☆再受講:6,600円(税込)

オンライン(zoom)で開催します

※後日動画視聴可能

 

告知をシェア頂いた方には

クロージングのメッセージの添削特典あり。

 

ベルお申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S442440616/

 

 

このセミナー楽しいです。

受けた方は

今すぐ営業しに行きたくなりました!て言う方多いです。

 

 

お待ちしてまーす!

 

 

セミナー詳細はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12793835062.html