これなかなか顔にうまい事血糊飛ばなくて大変だったんだぞー



目に入るの怖かったし。


日本刀でザクッとね。


どんな風になるかはMV見てからのお楽しみ。





あ、因みに陽に弱いってのは日光に当たるのが弱いんじゃなくて、日光に当たった顔がヤバイって事ね。笑







てか、コメント見て思った。


みんな




とか



とか使うやん?



例えば



お兄ちゃん大好き、でも九条さんの方が好き←


とか


お兄ちゃん大好き、でも九条さんも好き
どっちにするか迷っちゃう~。え


みたいな。笑



あれ可愛い





ような気がする←





気がしただけかな。え








ボケもつっこみも出来るってすごいね。






うん、すごいすごい←












あなたのお兄ちゃん←からの投稿。え