夕方やね。




昨日の振り付け動画?講座?



やってってコメント沢山あったね!
確かに分かりやすいもんね(´・c_・`)




もうみんながそこまで言うなら…

















絶対やらねえ( ´_ゝ`)笑







めんどく…おっと







そんな安く…おっと









ギャラ…おっと







振り付けが出来るから偉いとか、出来ないからダサいとかないし。
チケット早番持ってるから偉いとか、早番持ってたら誰かに教えなきゃいけないとかそんなルールは無いし、うちは仕切り行為は絶対禁止だし。
好きな場所で好きなように楽しんでくれればいいと思うよ。
好きな音楽と好きな人を追いかけてるんだから素敵だぞ。誇り持って。そして変なのは気にしなくていい。





で、ハグ会って流行ってるの?



R指定のハグ会って危険な香りしかしないけど。




まあ、しないけどね( ´_ゝ`)笑






せめて振り付けブログだけ書いとくよ




アイツには勝てない

サビ
モッシュ
他任せる
終わり







次は実践だね!!











マジ適当からの投稿