大阪に向かう新幹線の中。


だいたい2時間半かかるので、何しようと思い品川駅の本屋さんに立ち寄りました。


本を手に取りレジへ向かいました。
その本というのは…



















今日発売のCureです!
表紙の人達に一目惚れして即買い。きゃぴ




特に真ん中の人最高!











真ん中の人最高!









みんなも本屋に立ち寄ったら買ってみて!











真ん中の人最高!











本屋のお姉さんに『これ、僕です』
と痛々しい事言おうとしたけど、やめました。





事務所に沢山届いてるみたいなんだけど事務所よれなかったので買いましたキュアさん!!笑

僕買いました!笑







真ん中の人からの投稿