先日.私の叔父さん夫妻から
息子に.プレゼントで現金も頂いたので
早速トイザらスへ行って来ました🚗


1人で行くか悩んだけど
息子に選ばせてあげたいし
連れて行ってきた。


入院中.助けられたアンパンマン人形。
持ってるのは.小さいし
仲間を増やすかもう少し大きめにするか
悩んで.大と小を差し出すと
大きい方を選んだ息子。

大きいアンパンマン人形を買いました👏


他に.アンパンマンお皿とスプーンセット
シリアルやお米ボーやタオルも
買いました☺️


嬉しそうなお顔見れて
私は大満足😌


入院前から少しずつ食べ掴みしてて
退院後も必死でしてて
息子でも握りやすいスプーンセット
欲しかったから
買えて良かった🙂🙂🙂



そんな新メンバーのアンパンマン
抱っこしたり.かじったりと
いろいろされております。笑



私.ホラーマン欲しいけど
売ってなかった😫笑