森のJAZZLive2014 ・7 ~感謝~ | 夢実PHOTO


森ジャズ ライブは終了しました

(写真はクリックしたら大きく表示されます)





でも、 まだまだ 森ジャズは続いています

たくさんのお客様をお見送りした後・・の 後片付けです






おそらく、ほとんどの方が、この森でのライブ中には蚊に刺されなかったと思います。
それは、たくさんの 蚊取り線香を あちらこちらに配置してくださってたから・・
その片づけも 大変な作業になります





重たい荷物も 笑顔で運ぶ 森ジャズスタッフ 里山あーと村スタッフの方々。。










みなさんが とても積極的に 協力しあっていた姿が印象的でした







誰がどこの担当・・ではなく、とにかく視界に入る全てに 手を伸ばすといったことが 自然にうまれていました












こんな高い場所での作業も 明るい声かけあって・・




みるみるうちに、森ジャズ広場は 片付いていきました




スタッフの方のお一人が、森ジャズ入場時に記念でもらえるバッチを コンプリートされていて、
歴史感じて すごいな~~って感動。。 どのバッチも可愛い!

ちなみに、今年は 14回目だったのです。





そして・・もちろん・・募金活動も。 
同じ広島で起きた 悲しい事実を 忘れたりしてません。
むしろ、 だからこそ 明るい広島で 自分たちに今出来ること を やり遂げたのです




広島市阿戸町 里山あーと村では、森ジャズだけでなく、いろんなイベントをされています



詳しくは


里山あーと村ホームページ

を ご覧ください







人にとって 一番 大切なこと

いっぱい 思い出させてくれる 里山あーと村

遊びに来てくださいね




そして ジャズを聴いてみたい!触れてみたい!と思った方

ぜひ、広島のジャズライブに 訪れてみてください・・




森ジャズレポ 最終回 見ていただいてありがとうございました
シェアや リンクはご自由に どんどん 広めていただければ 嬉しいです


                       フォトグラファー  夢実