一周忌… | りゅうママのブログ

りゅうママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパパが亡くなってからちょうど1年が経ったので、昨日、竜成とお義母さんと一緒に四天王寺へ行き、一周忌供養をしてもらいました🥲


とりあえず、一区切りついたのかなと…


その後、お義母さんと一緒にお昼ごはんを食べに行って、竜成連れて帰って来ました🚙💨

13日にクラスの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺があるらしく、12日の夜に電車で帰り、また14日の夜にこっちに戻ってくるらしい…😅

忙しいね💦

ちなみに今日は、霊媒氏の先生の所へ行って、東京へ行った後の注意点や、芸名はどれがいいのか、バイト先はどこがいいのか等、いろいろとアドバイスを教えてもらって来ましたよ~😊

卒業祝いに、白竜と金竜が入ったジグソーパズルもプレゼントしてもらいました愛🐉




先生ん家の白竜と繋がってるので、東京の玄関横の一番上の棚に飾っておけば、玄関から入ろうとする悪い物を撃退してくれるそうです😆飛び出すハート

頼もしい護衛を譲って頂き、感謝です💕

ついでに、携帯の待ち受けにどうぞって竜神の雲の写真も頂いて、至れり尽くせりでした😍