今週末のお出かけは、姪浜ウエストコートの「スプリングフェスティバル」に決まり!! | おうちでモンテッソーリな子育て「andFUN、今日もてげてげです。」

おうちでモンテッソーリな子育て「andFUN、今日もてげてげです。」

andFUN りつこ先生の
「おうちでモンテッソーリな子育て」を綴ったブログです。
てげてげとは、宮崎弁で「適当、ぼちぼち」ってなイミです。
何でも頑張り過ぎずに、てげてげでいいっちゃが♪

タイトルの通りでございます。
お久しぶりにandFUNもイベント出展ですよーー。
 
 
作ったらいつも完売…で全然在庫を持てない
子どもサイズのお手伝いエプロン!!
何枚も縫いましたので、明日はいろいろ選べマース♪
{23B2F062-160B-46AF-890E-7F9C09F4A499}
 
 
そして、おうちでモンテッソーリな子育てandFUNならでは!!
子どもの手を忙しくするような、
アレやコレやを準備しましたっ!!!!
 
 
 
手を使いたくて使いたくてたまらない。
子どもの内なる欲求に応えられるような素材をね。
{1EDFCE70-FDD4-49CD-99CE-C1D93E100C66}
 
{72789213-5187-4FAB-A5EA-69FD490C931D}
 
{44896065-886A-4713-9F83-D0013C6E4E17}
 
{E20B94A6-5D82-478A-8A61-D1EFD690C9A0}
 
 
お待ちしてまーす。
 
 
 
お子さんと一緒に楽しめるブースが盛りだくさん!
『ウエストコートdeスプリングフェスティバル』
■日時:2017年4月15日(土)、16日(日) 10:00~16:00
■住所:福岡市西区内浜1-7-8 ウエストコートレジャービル1階・2階

各日先着100名に『お菓子のプレゼント!』