無事TNRは終了 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

三件目のT地区のTNRは無事、昨日の朝に終了。

30日の夜のうちに黒にゃんママさんが2匹捕まえてくれて
31日の早朝、見に行った時には掛かっていなかったものの
その数時間後に入ったらしく、ゆかりんさんが捕獲器ごと車に積み込んでくれていました。
(連絡をくれた時に起きたという為体な私。今回早朝見に行っただけでほとんど何もしておらなんだ)




相談者さんのお家の子を二匹キャリーに詰め込み病院へGO。


今回もTNRはさくらねこTNRチケットを使わせていただきました。

相談者Hさんの保護していたメス猫とオス猫は当日のうちにお家へお届けしてきました。
オス猫は左皮下陰こう、右側腹腔内陰こうというレアケース。
Hさんは「命に別条はないんですか?」と心配されていましたが元気にシャーでした。

翌朝、のリリース、メス猫3匹はすごい勢いでダッシュして逃げて行きました。
うち一匹は風邪の症状があったので少し心配ですが
頑張れ。としか言えない。

来月あたりは今産まれている子猫たちをどうにかせねば。

その前にB地区の残りの猫と子猫たちもどうにかせねば。

それより・・・H地区の猫捕まえにいかねば・・・・とりあえず風邪を治してからとりかかろう・・・・。