みんなハチワレ | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

昨日南幌から来たチビチビ達。

昨日の昼過ぎ、ミルクタイムに、つかんだ順におシッコをとティッシュでトントンして確認をすると
162のティッシュが茶色い。

え?!と思ってみると鮮血。(血のついたティッシュ★見る人はこちらをクリック★)

ケガをしたのかと思って良く見ると尿道に血が!(尿道★見る人はこちらをクリック★)

4時を待って病院で止血剤を打ってもらった。

今日は血尿が止まり順調。
ワーワー鳴いているのが何なのかよくわからないけれど
まぁ順調。
163164のミルクの飲みが少し悪い。


161162が男の子。162が女の子。この二匹はよく似た模様の綺麗なハチワレ。
163164は少し違ったハチワレ?の女の子。
手にピントがあってしまった・・・・。

この子たちは小さいのに声がデカい。
チビネコたちが鳴くたびに、心配そうにたすきが鳴いている。

仔猫にかかりきりになると、大人猫たちと遊ぶ時間が減ってしまう。
たすきがイジケムシになっていたので
先ほど、カシャカシャブンブンで遊そぼうかと振り上げたら
左太ももで三角飛びをしやがりまして、たすきのフリータイム終了。
太ももを押さえたまま絆創膏をとって蹴られたところを見ると
やっぱり、2センチほどの幅で皮膚が裂けて血が出ていた・・・・・orz