外の子、マムタンの事 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。


テーマ:
昨日、ミュウミュウ他黒猫ズの保護依頼者Nさんがいらっしゃいました。
ミュウミュウはしばらくご飯を貰って顔を見ていたためか怖くない感じでしげしげとNさんを見ていましたが
142と143は知らない人が来た!とトイレの後ろに隠れるあり様。

地震大丈夫でしたかと尋ねると
お家の猫たちは揺れと共にキャットラン(サンルームのようなところ)へ出ていって各々隠れていたそうです。
やっぱり外へ逃げようという感覚があるのでしょうか。

黒猫ズのママ猫、マムタンが地震以来、姿を見せていないとのことで心配されていました。
どこかで怯えているのかと思うと可哀そうでなりませんが
お家にいれるとストレスで被毛を毟ってハゲになるので見守ってゆく選択をしました。
ご飯をもらいに来ないで、一体どこに隠れているのかとても心配です。

心底安心できる場所がない外の子を思うと胸がギュっとします。

今回の地震で外に出てしまった子も居ると聞きます
一刻も早くお家に戻れる様、お祈りいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 追 記 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9/5に、「家猫のために買ったけど食べなかった」という缶詰を沢山支援していただきました。
譲渡会の時にメンバーで分けようと思っていたのですが
胆振東部地震の支援物資に入れてもらいました。

ニャン友の活動はこちら をご覧ください

眠猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス