鰹節祭り(文字のみ) | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。


テーマ:
今朝、猫部屋に入るとミュウミュウ(139)とグレ(140)が
鰹節の袋をケージに引きこんで食べ散らかしていた(ノ゚ο゚)ノ
慌てて回収すると、袋は破けていたものの中身はあまり減っておらず一安心。
二重に袋に入れていたから大丈夫と思っていたが手が届く時点でもうアウト。
届かない場所のかごに入れていたはずなんだけど猫って手が伸びるんじゃない?
こぼれた鰹節を捨てるのももったいないなぁと思い、トイレごみとは別の袋に入れたところで
虎太郎(家猫)が鳴いていると呼ばれたので少し猫部屋から離れた。

戻ると143が鰹節の袋を引きこんで食べ散らかしていた(ノ゚ο゚)ノ
血尿で療法食しか与えられないのに!
いや、手が届くところに置いた私が悪いのだけれど・・・・。

142にも少し、138(たすき)にも少し、146と147のハチワレコンビにも少し鰹節を与えて
後の残りは捨てることにした。

しばらく残り香でざわついていた。
そんなに美味しそうな香りなのか。鰹節・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たすきこと138は術後良好。
縫い目が破けることなく過ごしているのでこのまま皮膚がくっつくように願っている。
甘えっ子度が増してフリータイムが長くなっている。

眠猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス