2017/08/06

テーマ:
負けたとはいえ、藤平くんの真っ直ぐはやはり魅力的だ。

まあ、また次回に期待。将来に期待

それと森原くんは、やはり球速が上がり制球も良くなってる。

ただ、何故か以前のように真っ直ぐで空振りが取れなくなっている。

打者が詰まっているので、威力は充分だろうが、本調子なのかどうか。。。


さて、甲子園は明後日に順延となりましたな。

注目選手を言わせてもらうと、花咲徳栄の西川くんかな。

昨夏から見ていたオレのイチオシだ。

懐が深く、球をギリギリまで見ることができる、かなり技術の高い打者。

憧れの大先輩である、アベノミクスこと阿部俊人くん以上の好打者だ

いや、真面目に凄い打者なので、ぜひ見てくださいませ

{BC4AED4A-17C5-4416-9E39-EA150FF7B507}

{BE728F4E-E85B-4EC1-ABCC-8F86551A7AF1}

{3B85E60A-8F2D-49BA-BA02-9D9EBC4D63CB}

{0B368BCE-0E20-4EE6-9676-4BF66979E962}

{A9352658-5589-4991-8089-F95F1EC1FC16}

ダイヤモンドプリンセス号。

何度も見てるけど、ほんとデカイ。。。

重量11万5千トン。

アマちゃん88万人分だ〜


AD