来年50になる🐰です

今年の夏に生まれて初めて夏フェスにいく✨


サマソニびっくりマーク


サマソニサマソニってみんなが言ってる時

なにサマソニって?ってひとり浮いていたのは

もう十数年前か?


とりあえず音楽フェスらしいという浅い理解


そもそもフェスってナニ?っていうところに

ずっと漂っていました


それがなんと!!!!!!!!!!








Number_i出演が決定😭✨


昨日の正午🕛に情報が解禁されて

速攻で自分のチケット🎫取りました

そんで推し仲間に連絡して一緒に行こうって誘い

チケットを買わせる指差し


南関東某所在住なので東京会場に行きます飛び出すハート


でも土曜日仕事なんだよね

なんて言おう

でも行くって決めたからしょうがないよね


先行発売チケットはその後夕方には売り切れ

1DAYで20000円しましたガーン

野外のスタジアム🏟️ライブだからきっと…

ほぼ見えない🫥

それでも会いたいし姿を見たいし同じ時間を過ごしたい


あなたが好きだから❤️


Xでは辛辣なことが…

真夏の野外フェスは10代20代でも体力持たない

マナー勉強してから来い

もみくちゃの汗まみれの中で日陰もなく…


えっと

マジ?


日傘だめ🙅うちわ、ペンライトダメ🙅

飲み物は4L必要って

低山登山でもそんな持っていかない💦


確かに真夏に外で過ごすって最近ないよなぁ

いっぱい対策練って準備して

足腰鍛え上げて会いにいく✨



割と真剣に購入を考える🧐




その前にこっちも↓