Star5神戸店のお客様を中心としたメンバーで参戦する、K4GP 2018。
定休日を利用して、準備を一気に進めて来ました(毎年ドタバタ・・・)


マシンや備品を運搬していただく、兵庫県姫路市のAgola(アゴラ)さんへ、初めて伺って来ました。
近隣の太子町には昔、よく足を運んだのですが、このエリアに立ち寄るのは本当に久しぶり。
ナビに従って車を走らせる事1時間。

「目的付近に到着しました♪」のアナウンスが流れました。

が、そこは・・・

 

めっちゃ海沿いやん・・・あせる

なんか、天気めっちゃ悪くなってきたし・・・あせる

住所間違えたか??と思いましたが、海と反対側を見たら、ちゃんとガレージありましたアップ
(当然なんやけどね)

 

備品の搬入が目的だったのですが、土壇場でアレヤコレヤと思い出してひらめき電球しまい、無理を言っていくつかメンテナンス作業を行っていただきました滝汗

 

「大丈夫ですよ!すぐにやりましょうか!」

と笑顔で引き受けてくださった、Agolaさん、本当にありがとうございますラブラブ

 

次にこのマシンに会うのは13日。富士スピードウェイ。
Agolaさん、運搬手配までお願いしてしまい、申し訳ありませんが、どうか引き続きよろしくお願いいたします滝汗

 

さぁ、これで僕が行うべき準備も、9割方がフィニッシュフラッグ
あとは、しっかりお仕事を収めましょう。そうしましょう。


=お知らせ=
Star5は8/11日(土)より16日(木)まで、夏季休業としてすべての業務をお休みさせていただきます。