インスタ看板 | Rマルシェ のブログ

Rマルシェ のブログ

茨城県龍ケ崎市在住作家によるハンドメイドイベント
Rマルシェ!のイベント情報をおとどけします♪
2019年11月26日(火)開催決定!!

Rマルシェを楽しもう~♪
っと主催A-POP
あんなのも面白い?
こんなのも面白い?
なんて色々おしゃべり
進行中~(笑)(笑)
妄想は広がります。(笑)(笑)
そんな中
インスタ看板
作って見ました~(笑)(笑)

今日はA-POPメンバー
集まる用事があったので
どんな感じなのなの~(笑)(笑)
っと撮影~♪( ^Д^)

これから色々使えるかなぁ~?
楽しいRマルシェの
あんなことこんなこと
ご紹介出来たら!
なんて思っています。(*^O^*)