家さがし♡ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥







今日はお姉ちゃんと事務所~会社




お昼まではなんだかんだバタバタで、、
あっという間でしたーハート





で、お昼からは家探し開始キラキラ




おねえちゃんとあーだこーだいいながら
何時間も探してたわうふうふ









てか、久しぶりに会って喋りたいこと
喋りまくったmmケケケWハート





かんなりたまってたから
スッキリスッキリ~~ハート①ハート①











子供の育て方って子供の為なのは勿論のこと
自分のためでもあるんやなと思った!




子育てもろくにできてない人は
子供に一生振り回されてかわいそうやなと思う。。



そういう人見たらほんまにかわいそうやし
惨め・・・









その分お姉ちゃんを見てたら
今は大変でも絶対に将来困らんと思うし
子供等自身も、お母さん有難う
って思うとおもうわト音記号




そう澪にも思えるように私自身が
ちゃんとしななHee







まぁケイトの言う通り
まずは、謝ります(笑)





私が悪いんですと、めぽ


























とりあえずお姉ちゃんと喋ってたら
ストレス発散なるからホンマに楽しい♥akn♥





人けなすの日本一やと思うわ(笑)








帰りはここどう?って思った家を見に行って
管理会社にさっそく電話しだすお姉ちゃんぷぷ



切り方も怖い怖い。。




聞き方ももちろん怖いよ!ぇ






でも私と澪の為に一緒に悩んでくれたり
部屋さがしてくれたり
そういう姿見てるとほんまに有難うって思う




ホンマの親子でも姉妹でもないけど
それ以上のなんかがあるねん(笑)



血のつながりって怖いで~







なんかで繋がってるんやろね。






早く落ち着いたらいいのになぁ~







いろんなところ行きたいわsao☆sao☆






幸せになるぞ~~~ラブラヴ



















上がり下がりが激しくて
特におねえちゃんとおったときは
上がりまくってる私ハート






数日したらまた下がるけど
そのときぐらいにまたお姉ちゃんに
会うようになってんねんむふあはv





















朝ごはんご飯




桜**カスタードコルネ

桜**スムージー(アボカド)














黒糖カフェオレコーヒー




クリーミングパウダーを
使って作ると甘くて美味しいね~ハート





コーヒースプーン2杯
クリーミングパウダースプーン3杯
黒糖スプーン2杯
牛乳牛乳適量















ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪