今回は一般で取った立見席。
2連しか残ってなかったのでしゃーなしではーちゃんを連れていきました。笑
とりあえず今回はグッズの事前販売が無かったのでまずは予約とった時間にグッズ購入。
結構スムーズだった!アプリで欲しいものリスト化して支払いもクレカ登録してたから楽ちんだし。
なので時間余裕すぎた。立見だから早く入っても疲れるだけなのに
まちゅが好きとの事なのではーちゃんにはまちゅのうちわ

1人参戦が基本の私なので初めて写真撮ってくれる相手がいるw

はーちゃんも周りの目を気にして照れながらパチリ

グッズは他にも買ったよー!

今回のペンラが中の肉球がくるくる動いて可愛すぎる
去年のペンラもめっちゃシンプルだけど軽いし持ち運びやすくて何気に好きだけど。
とりあえず中入って横アリロビーのシャカシャカポテトをはーちゃんに食わせております。

後ろのロッカーにアウターは預けた。立見じゃ置く場所無くて邪魔そうだしね
いよいよ始まる!!
席は遠いけど正面だった!
入った時バクステはめっちゃ近いじゃん!と思ったけどスタンドの人が立ち上がると立ち見席からバクステは全く見えなくて残念だったなぁ
立見2列になってて2列目だったんだけど後ろいないから気にせず手を上げられるし背伸びできるし2列目で良かったかも。
撮影可能タイムに撮った写真

遠い〜
後ろに人いないから堂々とカメラを頭上に掲げて撮れるのはいいけど。
動画は望遠レンズつけて撮ったよ。でも全然よく撮れなくてお裾分けできる映像は無い
去年はアリーナ席でトラッコに乗る全員を汗も見えるくらい近くで見れたからそれと比べちゃうとあれだけどトラジャは曲が良いし歌も上手いからあんま見えなくてもノリノリで聴いてるだけで楽しい。1人ではしゃいでた(笑)
初参戦が立見になっちゃったはーちゃんはやっぱ疲れてたけど
今回のコンサートは今までのデビューコンや前回の完璧なSHOWを魅せるって感じのトラジャとはまたちょっと違った感じになったとは思う!
てか前回の演出していた如恵留くんってやっぱすごい緻密にこだわってやってたんだなってすごいわかる。
今回はうみちゃん演出でもっとかっこいいアイドルらしい感じっていうのかトラジャの持ち味そのままみたいな感じかな〜。
如恵留くんが演出するととにかくSHOWなのよね。
なんにせよトラジャはスキルが高いしビジュアルも良いから満足です。ファンを楽しませる気持ちがすごい伝わるし。
あとやっぱ元太くんってすげーわ
とにかくかっこいい。本当にあの子天才だから。去年の活躍もすごかったけどたぶん今年も本当にすごい事になると思う。
はーちゃんもまちゅ担として入ったけど途中でブレスレットペンラは青に変えるくらい結局元太がかっこいいになってた。
髪切ってさらにかっこよさ増してたしバラエティ出てる時と本業してるときはオーラとか本当に違うからマジで見てほしい!ヤバイよ。
あと元太かっこいいよねって話した後はーちゃんが「あとしずやもなかなかかっこよかったよ」って言ってたけどこれは本当に私も思った。
お休みしてる如恵留くんパートみんなで分けて担当してたけど如恵留くん高音だし代わりはやっぱしーくんが担うこと多いと思うから本当によく頑張ってたしかっこよかったよ!目立ってた。
はーちゃんって見てないようで何気に見てる子だわ。コイツなかなかわかっとる(笑)
もちろん我が担当のしめちゃんはコンサートに限らずYouTubeでもバラエティでもドラマでもいつでも完璧ビジュアルだしいつでも抜かりなきアイドルなので当然の様にいつも100点です。
今日は朝はラビットに生出演してからのコンサートだったのよ。シーズンレギュラーおめでとう。
朝の6時から一輪車の練習してたらしい(笑)
一輪車はポンコツすぎたけど可愛いからなんでもいいしビリビリ椅子は他の子がうけるのはなんとも思わず笑ってるのにしめちゃんだと「え、可哀想
」ってなっちゃいますね(笑)
てことでめっちゃ楽しかったけど人間は欲深いものだから千葉はもっと近くで観たいです。はい。
では!明日から仕事だ〜

