ひとりでショッピング♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはーっ


今日はひとりで出かけたい!ひとりで出かけるのが好きなんだ!

はーちゃんは置いていく。男子と出かけてもマジでお互い楽しくない(笑)
けんとは野球です。


めちゃ遠出しました〜
米を買うお金ないとか言いながらこれはこれ、あれはあれでショッピング〜ニコニコ



電車に揺られここは…



酒々井駅からさらにバス乗って来た。



酒々井プレミアムアウトレットです!

10時開店ちょい前に着いてまだガラガラ。

私アウトレット何気に初めてきた!!近くに無いし車無いしなかなか来ないよね。

入ってすぐサンリオがある!何も買わなかったけど。


メゾンドフルールの福袋がめっちゃ気になったけど我慢しておいた。


B品とかも売っててそれは70%オフくらいのもあったけど普通のはだいたいよくて30%オフとかだったかな?
結局何も買ってない〜。



ほぼ何も食べて来ていないのでお昼食べます



めっちゃ美味しかったー♡米うまい

看板メニューとおぼしきだし巻き卵ももちろん美味しいけどわらび餅美味しすぎてびっくりした!とろけるわらび餅だった。


ギャレットポップコーン久しぶりに買う!東京は今や原宿にしかないよね?確か。


アウトレットといえど値段は変わらないのかな?


方向音痴発動して同じところグルグルしてたような気がするし全部見れたのか?って感じだけど早めに帰りまーす!バス待ち



我慢できずこれひとつ食べる


リンツで買った!
リンドールもこんなに入って2160円!!
元値は7200円らしいが驚き
でも賞味期限が今月末までです!
リンツのチョコがこんなに食べられる日が来ようとは


駅の方にしまむらあったからしまパトもして帰りました。



ただいま〜!

15時前には帰宅。そしたらちょうどはーちゃんが野球チームの友達に誘われて出かける所だった!

どうぞご自由に👋いってらっしゃーい

アウトレットで買ったものはリンツの他には


ポップコーンでしょ〜、



あとゴディバのチョコも!


ゴディバはさすがに高いよねと思ったら買えそうなものがあった!


ホワイトデー用のやつで期限が9月上旬まで。
700円だった。もとは2500円くらいみたい。

食べるの楽しみすぎる〜!


以上!
 
チョコとポップコーンしか欲しい物が見つかりませんでした泣き笑いま、いっか。
まぁまぁ交通費かけて来たからもっと掘り出し物が見つかって欲しかったけどブランド品とか買うわけじゃないしね。


でも寄ってみたしまむらが凄かったの!

この美沙子ちゃんのヨーク切り替えワンピが



まさかの990円びっくり

私がよく行くしまむらにもこのワンピまだ在庫あったけど値引きされてなかったよ〜
でも同時発売のピンクギンガムはセールになってなかった。

あとニナスコラボの靴下が売ってて値下げされてたから買った!

これ持ってるんだけどやっぱ白は汚れがすぐ目立つから買い替え


あとニナスのリボン巾着のショルダーバッグも値下げでした。

2970円→770円

安っ


中がニナス柄で可愛い!

美沙子ちゃんまたコラボ発表してるのにね。どうせまた買うのにね。

でもワンピ、バッグ、靴下2足買って合計2200円はびっくりしたアウトレットより優勝やん!爆笑

しまむらって地方の方が値下げ率すごいとかあるのぶーはてなマーク