競馬ブログ -5ページ目

今更ながら…あけましておめでとうございます!

ども、有馬記念でフォゲッタブルの複勝をぶち込んでいて、最後直線エアシェイディが差してきてブチ切れそうになったRですw

今年2010年の前半は忙しい毎日が続きますが、
好きな競馬は毎週チェックしていこうと思います。

ブログも不定期ながらなるべく更新しようと思ってますので、皆さん今年もよろしくお願いします!^0^


さっき久しぶりに自分が以前うpしていた動画のコメをチェックしたのですが、
「戻ってきてください」という嬉しいコメントがありました(つд⊂)
そろそろまた予想動画かテレビ観戦動画(笑)の一つでもうpしてみたいですね。


最近は他の方があげてる予想動画は観てませんが、予想動画をあげてる方が以前より増えたみたいで、自分は埋もれてしまいそうですが・・・www

てなわけでとりあえず
今年は今週から予想は始動します!

フェアリーステークスでは、個人的に注目しているテイラーバートンが出てきます。
この時期の3歳は難しいですが当たるといいなぁ(´∀`)

あっ、金杯は馬券買ってませんでしたw

それでは今年もよろしくお願いします!

☆有馬記念☆

なんとまぁ~、もう今日ですね。更新遅れました><
一年あっという間すぎる…

土、日と僕は外出してるので15時までに帰れるかかなり微妙なとこですが、馬券はパッドで買っておきます。


◎フォゲッタブル
〇アンライバルド
▲ブエナビスタ
△セイウンワンダー
☆スリーロールス

いろいろ書きたいことはいっぱいありますが、本命はこの馬にしました。

ん~フォゲッタブルの複勝1万にしようかなDASH!

昨日は角居厩舎のヴィクトワールピサが勝ちましたね!現2歳牡馬でNo.1だと思ってるのでこの先クラシックでも活躍してほしいです。




携帯からの更新はやりずらいDASH!DASH!

今週は朝日フーチュリティステークス

ま、ローズキングダムが一番人気になりますかね。


 


これまで2歳牡馬を見てきましたが、


 


ローズキングダムと新馬戦で競り合ったヴィクトワールピサ(父ネオユニヴァース)半兄:アサクサデンエン、スウィフトカレント


 


この馬がクラシックの主役になると今のところ僕は見てます。


 


父アグネスタキオンにそっくりなリディルのケガは残念すぎますね><


 


皆さんはどの馬に注目してますか??


 


ちなみに先週の阪神JFですが、僕の本命はアニメイトバイオでしたw