お盆の長雨…鉄! | Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

伊勢志摩の鉄道風景を描き撮る日々。
子供の頃ワクワク気分で眺めた列車の姿…。
レールの響きを聞きながら、どこかへ旅したいという想いとともに。
時々、あの街この街へも遠征。
Twitter:@Rkmnk

季節外れの長雨が続きます…。

 

 

 

いつもの田んぼも

色づいて

頭を垂れてきたけれど

 

 

嗚呼、

この景色を

夏の太陽の下で!

入道雲の下で見たい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかぜも

どこか寂し気…。

 

 

 

このあと賢島駅へ行ったのですが

お会いしたアテンダントさんに

 

『このあいだ、伊勢の田んぼで写真撮ってるとこ、車内から見えましたよ』って言われた…。

 

こんな写真撮ってるとこ、目撃されたんやろなぁ。

よく私ってわかったなぁ…(≧▽≦)

 

『今度見かけたら、手振ってくださいね』って返事したけど

 

あ~恥ずかしかった(*^^*)

 

 

稲刈りまでに

青空と

私の休みが合いますように~!

 

 

2021.8.16

近鉄/明野~小俣