ホワイトデー!! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

ホワイトデー!!

{E9809A9F-E87B-4C15-B5F5-72A1A4C0D79A}

「他人事」の空気に呑まれない! 


「これからどうなっていくんだろう?」 

そういう主体性のない言い方をする人とは、 

かかわりあう価値がありません。 

自分達の運命を、 

まるで世間話かなにかと勘違いしているようですから。 

「自分にできることはなんだろう?」 

自分が属しているものはすべて、 

自分自身の問題として向き合うべきです。 

ただ、むやみに「他人事のように語っていてはダメだ」 

と非難するのもやめましょう。 

それも世間話をしているのと、あまり変わりませんから。 

/吉田松陰 


こんにちは、KAZZです。

3/14(水)ホワイトデーの朝です。


大阪のライブで歌えなかった

ホワイトロード、

そして、I LOVE YOUを探してる

ホワイトデーのプレゼントに

生ライブ配信で贈ります。


小林奈央さん、

そして

バレンタインデーにチョコをくれた皆さんに

僕からのお返しです。


朝9時半から

10分間だけ歌いますね。


いつものタジマジックさんの手品もすごいけど、

昨日のは度肝を抜く凄さでした!


僕は小さい頃から手品が好きで、

クリスマスには

手品セットを買ってもらったり、

大人になっても

東急ハンズの

プロ用の手品の道具を

購入するくらい大ファンですから。


その僕が、

心から世界一だって思うタジマジックさん。

去年は僕の誕生祭でも

盛り上げてくださいました。


幸せです!!!!!!!!

(*°▽°*)/☆


自分がどうなっていくかなんてどうでもいい話。

自分をどうしたいからどう動くのか。

それだけですね。

(・▽・)b


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


自分で自分の人生を動かせる一日になりますように。


KAZZ


<KAZZ 出演TV&LIVE>

■3/25(日)GLAY&HIMURO RESPECT

ものまねワンマンSHOW(限定15名)

場所:新宿歌舞伎町BEAT EMØTION

料金:4000円(飲み放題、オードブル付)

1部 15時〜17時

2部 18時〜19時


■4/7(土)蓬さんBirhday Party

 受付17:30(受付) 18:00~22:30(23:00撤収)

☆場所:葉山庵Tokyo(外苑前)

☆会費:男性8500円 女性6500円


■4/22(日)ゆき姐Birthday Live Party

場所:目黒東京倶楽部

OPEN/19:30  START/19:30  CLOSE/22:30 

https://www.tokyo-club.com/meguro/about/

会費 :5000円 


■5/19or20(土日)某イベント参加予定


■6/10(日)21th Century BOØWYS

場所:巣鴨獅子王


■7/8(日)『GLAY TRIBUTE 』ROXXANE 2018 2nd LIVE

場所:巣鴨獅子王