ありがとう(^=^)♪ | ニューハーフ麗菜の秘密★

ありがとう(^=^)♪

人肌恋しい寒い季節になってきましたねっ(>_<)



独り者には切ない季節ね!


寂しい…(ノ_・。)



今日は仕事後、銀座ドンキに♀のツレとお買い物に♪


「そーいえば誕生日やったね!」と、グラサンとスワロフスキーの名刺入れとボールペンを買うてくれた♪

写メぢゃ見にくいけど、実物めちゃくちゃギラギラやねん(^O^)/


サンキュー(#^.^#)




最近、用事あって京王堀之内って所と成績桜ヶ丘って所に行ってんけど
都内からすぐ行けるし空気綺麗やし
便利そうな街やから気に入ったp(^^)q


セカンドホーム狙い中(^_^)




料理作ってあげられる彼氏欲しい(>_<)



美味いって褒めてくれる♪


ぅち昔から食事中、お皿に手を添えへんかったりヒジをついたりする子が苦手やねん(+_+)


ヒジ!


手!


と、注意してまうねん。



おかんみたいやな(^O^)w




明日は宣材の撮影や★


はよ寝よ♪