TDYリモデルコレクション2018 十人十家に行ってきました!! | リフォームカネダのブログ

リフォームカネダのブログ

スタッフブログです。


テーマ:

TOTO DAIKEN YKKap の3社が10人いれば、10通りのくらしの想いがあると言うことを

コンセプトに作りあげたリモデル空間の展示イベントです!

いくつかのブースをご紹介します。

 

子育てパパママの家事楽動線をコンセプトにしたブースです。

浴室、洗面所、キッチン、バルコニーを一直線に配置しています。

設備もお手入れ機能付きな物を採用して負担軽減になってます。

キッチンを中心としたリモデル。

子育ても終わり夫婦や仲間たちと食事や会話が楽しめる空間。

CMでも話題のダイキンエアコン!!

エアコンと言えばホワイトなイメージでしたが色や柄が選べるようになりました。

今まで出て来なかったのが不思議なくらいですね。

TOTOさんの最上位グレードトイレ ネオレストNX

見た目もさることながら様々な機能を搭載しています。

お値段もなかなかですが・・・(T。T)O 人気のようです!!

最後にサウンド&シアタールーム

ワールドカップイヤーと言うこともありまして純粋に憧れます。

映画やスポーツ、ゲームに最高の一部屋です。

 

今回のイベントに参加して感じたのは

どんどん出てくる新しい物すべてについて行くことは難しいですが

実際に見て、触れて、感じることのできる良い機会だったと思います。

新しい物、感動する物、珍しい物に出会うのは刺激を受けますし楽しいので

参加した際にはまたお話させていただきますウインク