2016年あけましておめでとうございます!!

昨年もR館をご愛顧ありがとうございました。

本館ブログの年始のご挨拶は→コチラ
(カジュの描き初め載せてみましたv)

年末はR館のコミュニティの仲間と
スカイプでおしゃべりをしながら
アメーバーピグで遊び、神社参拝しました!


















神社に上手にご挨拶をすると、おさるがランダムに落ちて来ます。

金色のおさるが当たって超ラッキーv






親のピグ竹ちゃんと一緒v



初書き初めの文字はコレ!



ピグから引き上げたその後・・・・
メンバーの方々が皆のために、カードを使いリーディングしてくださいました。
(Yukiさん、イスカさんありがとうございました。m_ _m)
 
下のカードは先日本屋で出会ってほしくなっていた、フェアリータロットです❤
一応これ以上タロットを増やすのはと購入は我慢したけど・・・かなり綺麗なカードです!!(*´Д`)=з

「私の今年の1月のテーマは?」で、一枚引いていただいたカード。

フェアリーなのに、鳥が前面に描いてあって、めっちゃ笑いました。
(カジュ主張がしっかり入ってるだもん・・・)



「エースのサマー(カップのエース)」

至高の愛のカード!やっぱ愛だった~!!(@ワ@/


お付き合い頂きましたコミュニティーメンバーの皆様。
年始から楽しい時間をありがとうございました!

今年も皆様と過ごせる時間を楽しみにしておりますv