昨日の1月5日の満月ばーちゃるスピ会にて


参加者の皆様に・・・


カジュから「おとしたまご(お年玉)(笑)」を配らせて頂きました!


皆さんの「たまご」からは様々なモノが生まれたり


不思議なモノが出てきたりとても楽しかったですv


本館ブログでその象徴のヒントをUPしましたv→コチラ




※これは配っている図ではありません

ピグ友のお部屋で取らせて頂きましたm(_ _)m


皆様も、今年の「おとしたまご(お年玉)」を


ご自身のインナーさんやハイヤーさんから


プレゼントしてもらってみませんか?


記事内 に、誘導の文章を書いておきましたので


是非イメージングのチャンレンジをなさってみてくださいね。


何が出てくるかな・・・ワクワク!!