今宵も反省会 | まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

猫犬爬虫類音楽が大好きなババアが ロト ナンバーズの抽選数字を予想する。持病の関節リウマチのことも時々。8匹のニャンコのことも。

え~っとですね、自分的には かなり近づいて来ていると感じております✋(もちろん当選🎯に☝)

ウッシィ♂……またハズレかネコ

チビウッシィ♀……ハズしたのね🐄

「あ~ぁ⤵️またハズしたか~ッDASH!
こっちがハズしたんだか 向こうがハズしたんだか どっちなんだろーねーっ!?ったくよ~ッ!!
とか 訳わからないグチをグチグチとグチっていたら

ウミウシ🌊🐄みたいなチビウッシィ♀がまた 私の万年床に居て、寝る準備をしているみたいでさガーン

今日もロトナンバーズをハズした私に、罰としてムズムズチクチクの刑とゆーことらしい(猫アレルギー😅)

ウッシィ♂も 万年床を狙っている叫び

でもさ、今日も神様が居たってことだよ☝
私、もしも買ってたら(買えてたらあせる)被害額¥1100とかだし💴
それに、私が買ってないからこそ、神様が、今日の私の予想をハズレにしたのかも!?!?
やっぱり神様は居るね……目

おめでたい奴だな😼