リバウンドしない!脂肪冷却ご予約スタートします | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

リバウンドなし!《痩身メニュー》脂肪冷却始めます!


エステサロンを独立して14年ですが、今までオールハンドに拘ってやってきました。

それは、信頼できる素晴らしいマシンとのご縁がなかったからです。

私は、商品も、メニューも、機械も全て、会社、人との信頼と、どれだけ結果が出るか!を大事にしています。

素晴らしいご縁をいただき、信頼できる人、会社、結果が出るマシンに出会い、、

この度、Esprietサロンメニューに
新しいメニューを追加することになりました!
・運動せずに痩せたい
・気になるここをサイズダウンしたい
・しぶとい贅肉をなくしたい
が叶う、個人サロンで北海道初めての脂肪冷却を始めます!

◆脂肪冷却とは?
専用の機械で気になる部分の贅肉を挟み
脂肪を冷却して溶かします
一度、冷却した脂肪はほとんど元に戻る事はありません。

運動ではなかなかサイズダウンしにくい、太ももや二の腕だけなど、気になる部分だけをサイズダウンすることもできます!

▼お客様の変化





◆痛くないの?

私も去年11月に体験したのですが、

全く痛みはありません

お客様からも心地よく眠れるとおっしゃっていただけます。

1回40分〜60分程度横になっているだけです

◆冷却した脂肪はどこにいくの?
冷却して溶かした脂肪は、尿で排出されます
実績のある安全な痩身マシンを使用しますので
安心して受ける事ができます。


◆メニュー詳細
脂肪冷却体験1カップ→1箇所のみ 例)お腹
脂肪冷却体験2カップ→ 例)二の腕or太ももorお腹上下
脂肪冷却体験2箇所4カップ→例)二の腕と太もも、お腹と背中、などです。

私も3ヶ月でマイナス6kgに挑戦中です!
一緒にダイエット始めませんか?

ご予約は、LINE公式より
ご希望の日時で調整を行います

▼お問合せ・ご予約はこちらから

ご予約はこちらから