9月の心と身体が軽くなるファスティングメソッド講座終了しました | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。


7月から始まり9月まで終了しました!

心と身体が軽くなるファスティングメソッド講座レポ✨


今回は温野菜に醤と、お味噌をつけていただきました!



午前の部



午後の部


ご感想いただきました。









ご参加いただきました皆様ありがとうございました♡


次回は

①10月9日(水)午前10時~12時、午後14時~16時

②11月12日(火)午前11時~13時、午後14時~16時

③12月11日(水)午前11時~13時、午後14時~16時


☆最近やる気が出ない

☆ダイエットしてもなかなか痩せない

☆小さなことでイライラする

☆肌が艶がなく、くすんでいる

☆気分が沈むことが多い

☆病気ではないけれど、なんとなく体調不良など


心当たりがある貴方


原因のひとつとして、食事などから摂り入れた食品添加物、残留農薬などの有害物質、高たんぱく、高脂肪食品の食べ過ぎなどにより消化器官は疲れきっており、悲鳴をあげているということが考えられます。


これらの症状は長年放っておくと、本当の病気になってしまう可能性があります。


その予防としてファスティング(断食)があります。


疲れた消化器官を休ませて、身体の中の大掃除をしてあげるのです。


身体の中~特に胃腸がスッキリすると脳にも酸素や血液が行き届き、思考もポジティブになります。


そして、今までファスティングを経験してみたけど失敗してしまった。

一回で辞めてしまった。

リバウンドしてしまった。

ファスティングを辛く感じた。

こういった経験がある貴方へ。


朗報です☆

1日から始められる!身体と心が軽くなるファスティング成功メソッド講座を開催します。


ファスティングを成功させるためには、きちんとした知識が必要です。


そして準備食と回復食が最重要なのです。

難しかったり、面倒な料理ではありません。


今回の講座は、ファスティングのための楽しく美味しく辛くない方法、正しい知識と発酵食を使った美味しく栄養バランスが取れる簡単レシピをレクチャーします。


レシピは応用できるので、何度でもトライできるのがポイントです。


この機会に、しっかり体質改善して内面から美を手に入れましょう。



Ⅰ.ファスティング カウンセリング:

  公認ファスティングカウンセラー/ホリスティックビューティアドバイザー/

エステティシャン  足立理恵


Ⅱ.準備食と回復食 発酵食プログラム

  発酵調味研究家/発酵ライフアドバイザープロフェッショナル 筒渕信子


場所:トータルビューティーサロン エスプリエ

お申込み時に詳しい場所をお知らせ致します。


受講料:6,000円

(ファスティングドリンク試食・ファスティング用ウォーター1本・麦味噌(200g)プレゼント)


お申込みはこちらから☆


ご興味ある方はぜひお申込みお待ちしてます✨



他にも


いよいよ明後日

エスプリエ 10周年記念美女会特別企画

 秋の夜長、今すぐワインが飲みたくなる!

 オトナ女子のためのワインを楽しむ秋のテーブル美女会♡

 12 日(木) 14:00~16:00

開催します!

詳細はこちらの記事から☆