昨日の関ジャニ∞からの大切なお知らせメール→亮ちゃん退所→47都道府県・・・・

ショック→嬉しい→ショック・・・・
ババアには気持ちがついていけないえーん

15祭東京ドーム初日に参戦しましたが、
正直・・・・不安でした。
オーラスで解散とか発表されるのかな?
とか・・・ 色々・・・・

すばるの時はホント衝撃的で気持ちの整理がつかなくてダラダラ・・・
すばる!応援するよ!と言っておきながら
ネチネチ・・・受け入れられなくてえーん
ヤスの身体の事も心配だったし、15祭で歌って踊る安田章大をみて嬉しくて泣きました笑い泣き
エイトを信じよう!ついて行こう!と改めて思ったのに、大切なお知らせ・・・ショボーン

正直、解散?が頭よぎったから
亮ちゃん退所にビックリしたけど
解散しない事に安心した。
5人になっても応援する!決心はある!

安田章大が退所するなら考えるショボーン
自分の好きな人がその場所に居ないって
凄くツライし悲しいショボーン
だから、亮担さんの気持ち・・・
ツライよね。受け入れるのに沢山時間かかると思う。

もう、毎年、毎年・・・
衝撃的な事ばかり・・・
47都道府県回るのは有難いけど、
ヤスの身体も心配だし、47都道府県達成して
解散?なんて・・やめてよねえーん
ホント、怖いショボーン

笑って20周年迎えたいよえーん

亮ちゃん、このまま静かに退所ですか?
すばるみたいに、画面越しでもいいから
「エイター!!!!!」と叫んで欲しい!
このまま静かに退所は納得出来ない!
エイターは、亮ちゃんの生の声を待ってるんだよ!