ペールカラーのお花が瑞々しいソープボトル♡ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山    

ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。


→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆



瑞々しいペールカラーの

お花がエレガントな二つのソープボトル


ポーセラーツのフリーレッスンに

通ってくださっているMさま&Kさま作品



仲良しのお二人が

二つの異なるソープボトルを

同じ転写紙でアレンジ


中心にエレガントなフレームと

イニシャルをアレンジして

華やかなアクセントになりました。


ひとつは泡タイプのソープボトルで

もうひとつは液体タイプ


使いたい場所や

お好みに合わせて使い分け

できて嬉しいですよね。


私の場合は、キッチンは泡タイプで

パウダールームは液体タイプを使っています。




ソープボトルは各ご家庭に

必ずありますよね。

日常のアイテムが

こんなふうに可愛くなるだけで

毎日が楽しくなりますよ。


ギフトとして差し上げても

絶対に喜んでいただけるはず♡


アール・グレイシャスでは

様々なソープボトルの白磁を

ご用意しています。

ポーセラーツ初心者の方にも

おススメのアイテムのひとつです。


みなさんも

ぜひ、ご自宅のソープボトルを

可愛くアレンジしてみてくださいね。



Rie


<アール・グレイシャス公式インスタ>

 

■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです