東京・恵比寿 ポーセラーツ & クレイ サロン R. Gracious

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・クレイアート サロン R. Graicous  “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ


テーマ:

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。


→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆


12月にお式を挙げられる予定の

プレ花嫁さんのAさま


お仕事のお忙しい合間を縫って

ウェディングアイテム作りに

アール・グレイシャスに通ってくださっています。


今日のご紹介は

お母さまへの贈り物のフォトフレーム



{C21681B3-7FD5-4B9F-97C0-722B8016F922}

旅行やダンスがお好きというお母さま

そんなお母さまの大好きなアイテムを

いっぱいに詰め込んだフォトフレームです♡


裏側には

可愛い踊り子さんとブーケ


{4FBF8866-5548-490D-B031-0C1E36D00ADC}

{E2110D70-5E96-4AF3-A49E-EF8E24D1253E}

ベアや猫ちゃん、
マカロンや飛行機、
本当に可愛いアイテムがいっぱいで
見ていて楽しくなるフォトフレームです。

このフレームにどんなお写真が
飾られるのか想像するとわくわくしますね。

プレ花嫁さんが思い込めて作るギフト
きっとお母さまにとって、
一生の宝物になることと思います。

Aさま、お母さまにお渡しするのが
楽しみですね♡


お式まであとちょっと
かなりお忙しいことと思いますが
体調崩したりされませんように・・・

 

************************
 

アール・グレイシャスでは

大切なお式を素敵に彩る

おしゃれなアイテムを

手作りできるレッスンを

様々にご用意しています。


プレ花嫁さんの為の

おしゃれ情報サイトBLESS にも掲載された

アール・グレイシャスの

ウェディングレッスン

詳細はこちらから→ウェディングレッスン  


Rie

<アール・グレイシャス公式インスタ>
 

■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです     

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アール・グレイシャス   酒井理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります