Sweet♡Ceremony Haruka先生からの ”可愛すぎる”いただきも♫ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山

ポーセラーツ&クレイサロン


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


先日マカロンペンを作りに来てくださった

Sweet ♡ Ceremony   はるか先生


先生から可愛すぎる

手作りのアイシングクッキーを

プレゼントしていただきました♡♡



ね、すっごくすっごく可愛いんです好き

ワンピースやハート

私のイニシャルや名前クッキーまで!!



ワンピースのバラの模様や

プチッとしたドットの盛りだったり

立体的なお花花

本当に細かいところまで再現されていて

すごいんですキラキラキラキラ

 


こんなに『RIE』を

可愛くデコレーションしてもらって

嬉しすぎます音符

もともと好きな名前ですが

こんなに可愛くなった『RIE』を見ると

より一層愛着がわいてきますr


可愛いラッピングに

メッセージまでいただいて

嬉しすぎて、レッスン中

生徒さまに自慢しちゃいました。


はるか先生のお教室では

こんな可愛いアイシングクッキーや

カップケーキデコレーション

練り切りアートを

習うことができるんですよ!


わたしも今度習いに行かなきゃと

ワクワクしているところです。


可愛いアイシングクッキーや

カップケーキ、練り切りアートに

ご興味のある方は

ぜひぜひ、

Sweet ♡ Ceremony   へ

伺ってみてくださいね~!!


Rie


インスタグラム はじめました音符

矢印矢印矢印

Instagram

 

R.GRACIOUS INFO
ハートホームページ  

ハートアクセス情報  

ハートお問合・お申込み  

ハート自己紹介  

ハートアール・グレイシャスってどんなところ?  

 

レッスンメニュー

ポーセラーツ

ハート体験レッスン  

ハートフリースタイルレッスン  

ハートインストラクターコース  

ハートウェディングレッスン  

 

クレイ Le Elbon 認定クラス 

ハートデザインクラス  

ハートディプロマクラス  

 

アール・グレイシャスオリジナル

ハートマカロンペン  

ハートマカロンタワー  

ハートマカロンマグネット  

 

お申込み・お問合せ→こちら

お気軽にお問合せくださいませ

 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです