今年も行って来ました!
毎年恒例となりました南会津は針生のゲストハウス「ツムット」でのクリスマスライブ。

思いがけず鬼怒川温泉駅でSLに遭遇!
僕の一番好きなC11に出会う事ができて幸先の良い旅となりました。

そして、今回は・・・この人同伴。w

そう、あの噂の・・・福山芳樹です。w
どうしても行きたいと言うので連れて行きました。ww
ほんとは告知してW-FUKUYAMA旅烏番外編をやりたかったんだけど、なかなかよっちゃんこと福山芳樹のスケジュールがはっきりしなかったので・・・みなさん、すみませんでした。

そして、雪の針生・・・雪のツムットに到着!
今年は昨年より少し雪が少な目でしたね〜。




そして日もとっぷり暮れ、みんなのお腹をツムットの美味しい料理が満たした後は・・・
さぁ、ヤングさんのクリスマスライブの始まり始まり〜!

ライブは途中からよっちゃんにも手伝ってもらいW-FUKUYAMAを少しだけ・・・のつもりが、結局最後までステージをなかなか降りない福山芳樹でした。w
久しぶりのW-FUKUYAMAは・・・個人的にも最高に楽しかったです。
春のツアー以来だったからね〜。
また来年もW-FUKUYAMAやれたら良いなぁ〜。


そしてライブ終了後は、これまた恒例のいつものアフターパーティーに突入


ぺたんさんの歌で、サプライズ結婚おめでとう的ケーキカットがあり〜の・・・


文春砲の餌食になりそうなヤングさんの不倫現場あり〜の・・・あっ、ヤラセですけどね!w

よっちゃんのフォークソング講座があり〜の・・・w


楽しい宴は夜な夜な続きましたとさ!www〜

翌日の針生は朝から雪が降っていて、一面の雪景色にヤングさんテンションMax!
念願の朝から雪合戦を楽しみました。w

そして、雪のツムットを楽しんだ二人は・・・名残惜しい気持ちを引きずりながらも一路会津若松へ。


会津若松でお決まりのラーメンを食べた二人は・・・暫しの間、別行動。
よっちゃんは、この日の夜に星乃井さんで行われる僕の温泉ライブのセッティングの為に一足先に湯野上温泉郷へ。
ヤングさんは、この時期毎年行っている若松にあるグループホーム「Chant」でのクリスマス慰問ライブへ。


今年は重度の障害を持たれている方々が入居されている施設「ひこうせん」の方で行われました。
みなさんとリズムをとりながら大きな声で歌って笑って・・・短い時間でしたが、とても楽しくて素敵な時を過ごさせて頂きました。
ヤング・サンタも随分いたについてきましたかね〜。w
みなさん、ありがとうございました。
また来ますね!(^-^)v

若松での慰問ライブを終えた後、いそいでよっちゃんが待つ湯野上温泉の星乃井さんへ。
とても趣のあるお宿でしたよ〜。
この日はここでライブをやる条件で一泊させて貰える事になってました。w

ライブは・・・こんな感じでした。w
結局、ここでもよっちゃんに少し手伝ってもらいました。
何故かW-FUKUYAMA、じいちゃんばあちゃんに大ウケでしたよ〜。ww
よっちゃん、ありがとうでした!


ライブ終了後は雪を見ながら露天風呂にゆっくり浸かり・・・



何故か星乃井さんの社長からの接待を受け・・・w



美味しい料理とお酒で気持ちの良い夜を過ごさせて頂きました。
社長、ゴチになりやした!

そして二人は・・・
ついに一線を・・・
って、越えるかい!www〜







翌朝は・・・二人で湯野上温泉郷をちょっと散策。
ツルツルの路面を楽しむよっちゃんに「転べ〜」っと念じるブラック・ヤングさんでした。w



帰りは那須塩原経由で、前から気になってた塩原名物スープ焼きそばを食べて〆を迎えた今回の旅は・・・
結果、ぷちポンコツ旅烏になってしまいました。w
でも、楽しかったから・・・

これでいいのだ〜。(^○^)