ヤングの秘密の小部屋
10月28日日曜日、曇り後雨・・・

今回の旅烏は男二人旅・・・

ドラマーの麻生祥一郎くんと共に会津田島でのライブに行ってきました。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
田島に行く途中、最初に立ち寄ったのは・・・栃木の龍王峡。

二週間前に一人で訪れましたが、かなり紅葉が進んでいました。

生憎の雨模様でしたが、なかなかの絶景・・・

しかし・・・見事にカップルが多かった。w

麻生君の「ヤングさん・・・俺達も手繋ぐ?」には笑ったね!ww


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
今回は虹見の滝の上から見るポイントにも行って来ました。

滝を上から見るのもなかなか面白いな~!


ヤングの秘密の小部屋
小雨の中、麻生君もしきりにシャッターを切っていました。

元写真部の血が騒ぐんでしょうね!w


ヤングの秘密の小部屋
虹見の滝・・・本当に綺麗な滝です。

晴れていればもっと良かったかもね・・・残念!


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
昼飯がまだだったので、茶屋で休憩&昼食。


ヤングの秘密の小部屋
岩魚の塩焼きは美味かったな~!

麻生君も「岩魚ってこんなに美味かったんだね!」って言ってバクバク食っていました。


ヤングの秘密の小部屋
二人で岩魚と蕎麦を完食。ご馳走様でした!!


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
そして・・・そして・・・前回露天風呂を逃した川治温泉へ。

どうしてもここの露天風呂に入りたくて、麻生君に付き合ってもらいました。w


ヤングの秘密の小部屋
やった~~~!

念願だった開放感たっぷりの露天風呂~~~!!

最高~~~~~~~~~~!!!!!www

雨が降ってたから橋の上のギャラリーは流石に居なかったけど・・・w

栃木から来てた子供達と記念撮影。パチリ!

他にも写真を撮ったけど・・・際ど過ぎて・・・麻生君からNGが出てしまいました。ww

しかし・・・混浴とは言え・・・カップルが入って来たのには・・・ちょっとびっくり!

洒落ではよく喜ぶ場面だけど・・・実際に女の人が居ると・・・目のやり場に困りますな~。www

ほんと・・・麻生君と旅すると、おもろい事が色々起こります。w

NYの時もそうだったな・・・ww

まあ、ともかく・・・良いお湯でした!


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
川治温泉から田島へ近づくにつれて紅葉が鮮やかになっていきました。

標高が高くなるせいだね。

本当に天気が良ければ最高だったかも・・・でも、秋雨に濡れる若い紅葉も乙なものでしたよ。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
結局、またまた寄り道し過ぎて・・・田島に着いたのは午後3時を回ってしまいました。w

宿のツムットに荷物を置いて会場の「みそら」に4時の約束してるのに・・・ww

でも、やっぱりここに来たら・・・まずはここに挨拶しなきゃ!

っと言う訳で・・・寄ってきました・・・南泉寺。


ヤングの秘密の小部屋
麻生君、鐘を突くの巻き。ご~~~~~ん!


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
麻生君も「とってもバランスのとれた良い感じのお寺だな~」と言って興味深く眺めながら写真を撮っていました。

田島のお気に入りの場所・・・南泉寺を気に入ってくれて僕も嬉しかったな~。


ヤングの秘密の小部屋
そして・・・

ツムットに寄って荷物を置かせてもらって、会場の「みそら」に着いたのは・・・結局4時をかなり回ってしまいました。

ぺたんさん、マスター・・・すみませんでした。

急いでリハをやり、近くの怪しいラーメン屋でなぜかカレー?で腹ごしらえをしw・・・本番へ。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
雨で足元の悪い中、駆けつけてくれた田島のみなさん、本当にありがとうがざいました。

今回はオリジナルメンバーの麻生君もいてくれたので、久しぶりにFar East Native時代のナンバーも少しやらせて頂きました。

やっぱり・・・麻生君がいると安心だな~。w

麻生君のビートも田島の方々の心を掴んだようで・・・本当に良かったです。

来年はフルメンバーで乗り込むぞ~~~~~!

ヤンキー座りで・・・夜・露・死・苦!!wwwwww


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
そしてライブ後は・・・

恒例のツムットでの反省会w・・・じゃなく・・・

ママリンとみつさん達とワインで打ち上げ!

ママリン、いつも遅くまで付き合ってくれてありがとね。

っとは言いながら・・・僕は麻生君を人質に残し・・・

一人、就寝したのでありました。w

ごめんね、ごめんね~~~~~!ww






つづく・・・