サポトレ④ | R-FIT Rのブログ

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サポトレ 第4弾は・・・
〔内腿引き締めたいと、土踏まずを踏みしめた冬の終わり        サイドランジ             〜FLOWIN〜
です。

軸足の爪先を真っ直ぐに向けて片足はFLOWINに乗せます。
軸足のお尻を引きながら爪先の方向に膝を曲げ逆足を外側へ滑らせて行きます。
軸足の土踏まずを地面に押し込む様にして元の位置に戻していきます。
ポイントは、常に軸足重心‼️上がる時は軸足の土踏まず・足の裏全体で押し込む様にして立つ‼️

内腿引き締めはもちろん、ヒップアップにもgoodニヒヒチョキヒップアップにもgoodニヒヒチョキ

はい、結局これなんすよ。はい。

今回は
ワイドスタンス スクワット12回4セット後の締めのサイドランジ‼️
かなりきつかったでしょう滝汗グッド!

いつになったら脚以外載せるんやムキー

では、また!

パーソナルトレーニングジム
        &ストレッチマシンジム R-FIT 飯坂
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