玄関DIY❀ | 賃貸でも安くて可愛いお部屋♡

賃貸でも安くて可愛いお部屋♡

子供となかよく地道にDIY❀
安く可愛くが目標!
100均アイテムたくさん♡

落ち着いたお部屋にしたいけど
やっぱりpinkもだいすき♡♡

15.07.01〜賃貸生活start✿

玄関DIY...εïз ✿*

ウェルカムボードが作りたくて……
途中でどうしようか悩んで
そのままだったんですが
今日完璧に終わりました❀

前回まで↓


鍵がオシャレ感ないですが……笑

今回↓



コルクボードを白のペンキで塗って
フックを掛けて
貝殻とドライフラワーで飾り付けしました♡

隣のワイングラスにお花が
いちばんお気に入りです( ˙-˙ )♡
旦那様と私のイニシャルも置いてみました♬*゜

まだなにか物足りない感があるので
調節していきます\( ö )♡

材料は全て100均です❀
できる限り安く済ませるが目標なので
なんでも100均で買います←

最近の100均のクオリティは凄い✰

そして息子の靴置き場が欲しくて
すのこを白くペイントした後ボンドで
くっつけただけの簡単靴置き✿




釘打ちしなくてもかなり丈夫です♡


次はどこをDIYしようかな\( ö )?
したいところが沢山ありすぎて
悩みますが地道にやっていきます❀

初心者なのでアドバイス等貰えると
うれしいです٩( 'ω' )و♩¨