初更新❀ | 賃貸でも安くて可愛いお部屋♡

賃貸でも安くて可愛いお部屋♡

子供となかよく地道にDIY❀
安く可愛くが目標!
100均アイテムたくさん♡

落ち着いたお部屋にしたいけど
やっぱりpinkもだいすき♡♡

15.07.01〜賃貸生活start✿

今月から賃貸debut~!

結婚して以来、ずっと同居生活で
やっと楽しみにしていた
家族だけの暮らしstartです❀

まだ1週間しか経っていませんが
ずーっとやりたかったDIY、
地道にやっていこうと思います♬



‐ 住み始めてからのDIY ‐

before(途中からしかなかった)



あたしの家はリフォームしたてで
比較的綺麗なんですが
なぜか色の違う扉と古いキッチン

100均(ダイソー)で買った
リメイクシートをぺたぺた……

after


こんな感じに仕上がりました♡

DIYは好きでも細かい事は嫌いなので
まあまあテキトーな感じに(笑)
よく見ると雑……(°_°)

取手はまた気になった時変えよう♡

換気扇と隣の棚は



こんな感じに♬*゜

ここもbeforeを撮り忘れてる……笑
ほんとによくある賃貸のキッチンです←

セリアのリメイクシートを貼って
その上に黒板シートを♡
お玉なんかを引っ掛けてあるやつが
微妙な感じですがまた後日DIYします♩¨

後ろの窓部分を
open収納にしたいー!!



次は玄関DIY更新します❀