オレは専業主婦になったのだ! | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

無事、再開初日終わりましたーっ爆笑


ご来店頂いたお客様。
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



この2日… 


文化祭の直前みたいだったけどなんとか1日乗り切れました!



自粛中はソファーで1日を過ごしすっかり根が生えて樹齢2か月だったのですっかり足が?根が?
パンパンに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしてもお客様が皆さん見たことないぐらいに髪が大変なことになってびっくりしたのとカットしたら本当にステキになって改めてヘアの大切さを実感した1日になりましたキラキラ


お客様とのおしゃべりが


楽しかったな…ラブ


やっぱり私は直接お話しできるのがうれしいなラブラブ



さて、昨日はオンラインで買っていたフェイスシールドを試着しようと開封したら半透明!!



息子に試着させてみました。


って、なんでやねん!



何用シールドなの?


オフィスで使う昼寝用じゃない?


顔見えたらまずいからぼんやりした感じに…

後ろをゴムで止めないとこのようになりますてへぺろ

すごいのが中から見ると更に視界が悪くなる



昭和初期のカラー写真か?


百均で買ったペラペラのまな板と同じ視界やんけー。


もう、あまりのことに大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あんなにレビュー良かったのに笑



しかーし、仕事明日からで今さら揃えられない…



どうしよう…どうしよう…



!!


同業で仲良しのHちゃんに電話したら…


2つあるからひとつ譲ってあげる!


とのこと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも!今から届けてあげるっ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



優しい。優しすぎる。絶対天使に違いない❗️



爽やかに自転車にまたがり彼女は来てくれました。



Hちゃん本当に本当にありがとうーっラブ



そして昨日から自粛生活からそのまま夏休みになった息子に


ママは明日からガッツリ働くから専業主婦として家のことお願いしますね。

あと、ママは2か月すっかり夜更かし生活になっていて朝起きれなかったら大変だから絶対、ぜーったい起こしてね。


と言うと


はい。わかりました〜☺️


と優しいお爺さんみたいに言われましたゲラゲラ



迎えた今朝。


なんかお米の炊ける匂いがする…


そのまままたしばらく寝ているとママ起きてくださーい。


と、言われ



キッチンに行くと



え?撮ってるのーっ?


朝ごはんを作っていてくれましたドキドキ

超ブラックペッパーブレックファースト


と、ストロベリースムージー🍓

本当に専業主婦やってくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とっても美味しく頂きましたラブラブ



息子よ母ちゃんがんばるよ❣️



サロンに着いてからあちこちピカピカに磨き上げて、しっかり除去も完了!

あの私の癒しのくまちゃんも🐻

やっぱり可愛い照れ



ランチは息子が出掛けに持たせてくれた緑茶とエッグブリトー🌯


朝ごはんと別にゆで卵をシャクシャクして作ったくれました100点



そして仕事を終えて帰宅すると  


私のリクエスト、カレーライスのいい香り🍛


テンション上がるわーアップ



シャワーをすませてテーブルに着いて写真を忘れて完食してしまいました笑い泣き



今日はブランケットやタオル類も洗濯をすませてきれいにベッドメイキングもしてありました。



本当に息子がいなかったら私はどうなっていたのだろう…。



育てていたつもりがいつの間に本当に頼りになる男になっていってます。



そう言えば小さな頃
 
ボクは大きくなったらママの役に立つ男になるからね!



と、よく言ってたっけ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子に感謝です🙏


明日は土曜日!


今日こそいっぱい寝て明日に備えますハート


おやすみなさい照れ