いよいよ明日サロン再開!やることはやった! | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

良くやった!!


良くやったーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、自分を褒めてあげたい…クラッカー
 


昨日の夕方から怒涛のテキスト、LINEを昔のゲーマーのように打ちまくり
フリックタッチ?フリップタッチ?フィリップダッチ?が未だに出来ない。名前もわからない。。
しかもウチの母ですら出来てて驚愕。


数百件の怒涛の送信に携帯は発火寸前になり恐ろしくてとっさに冷凍庫でしばらくお休み頂いたり…ゲラゲラ


とにかく携帯くんも共に頑張ってくれました!


ありがとう相棒ーっ!! 



そして深夜は他の州やネイバーアイランドのヘアサロンのガイドラインをひたすら調べまくり


消毒法やウィルスのガイドラインを読みあさり。



珍しく眠れなくなり…


気がついたら朝6時で木の上の鳥の軍団がすんごい勢いで鳴いていらっしゃって笑い泣き


で、少しだけコロッと仮眠しました笑


こんなことめったにないのに…。


のび太とはいい勝負だったのに…。


きっと間違いなく急過ぎる発表にパニックになったんでしょう。



昨日眠れなくって…。


と、言う憂いのある素敵な感じの女性に密かにとーっても憧れていたのですが…


実際自分がやってみたら…イマイチでし笑い泣き
なんでー?
 

そして今朝も昨日お返事できなかった方々への返信をさせて頂いて途中サロンへ行って再開の準備と材料の発注をあちこちかけて、またテキストの返信をさせて頂いて…。


なんと!無事に夕方に大切なミッションはなんとか終わりましたお祝い100点100点100点


皆様、たくさんのお問い合わせを本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



そして、内需の功?
今日は朝からうちの専属主婦の息子くんに全てをやってもらう甘えっぷりで


お茶出し、朝食、食器洗い、お茶出し、ヤクルト出し、肩揉み、いいタイミングでのハグ、いいタイミングでの励ましゲラゲラ


を、頂きまして母はがんばりました笑


本当は今日の夕食はカレーの予定だったのですが
そして2、3日食いつなごうと思っていた。



もう、煮込む気力が無く

とうとう我が家のキラキラ天下の宝刀キラキラ

先日ゲットしたての




一蘭のラーメン🍜


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン出しちゃいましたーっラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


息子がママ頑張ったし今日はいいんじゃない?


と甘ーい誘いにフラフラと乗っかってしまった!



ラーメンは時間が勝負!


2人で素晴らしいフォーメーションでネギ切る、茹でる、卵むく、どんぶり出す

と、これがテニスのダブルスなら優勝候補🏅な感じだったのに!


最後にこないだ買ったばかりのニンニクが見つからずタイムオーバー。。
チーンえーん


私たち完全に麺固親子なので。
大門道子風。


結局、見つかりなんとか完成!




見た目はいい感じだー。


しかもスープはパウダーじゃなくてちゃんと濃縮スープタイプだったので美味しーっラブ



高価だったけど親子で大満足ーっ。



次回はSALEを狙おう!と作戦会議をしました。



食後はリンゴをむいて2人で食べました。


ご存知ですか?

ニンニク料理を食べたあと、すぐに生のリンゴを半分食べると臭いが消えるんですよ〜。


原宿、表参道時代のサロンの社長が教えてくれたんです照れ



さぁ、やることはやった!!


お腹もいっぱい!!


あとは…


自分のカラーリングしなきゃーっ爆笑


明日、2か月以上ぶりの仕事でドキドキします💓


お客様とお話しできるの楽しみだなぁ〜


明日のお客様のお顔を思い浮かべながら今日はカラーしていっぱい寝ます〜ハート


あっ、週に一度のお楽しみ。

スッキリのNizi project も見なきゃだ〜照れ



今日の夕方は私の大好きな空の色でした。