ベイビーシャワー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。


朝からはりきってバスケ練習~‼︎
{F9EFC7D7-431F-48F5-9153-6630F0EC0D86:01}
しかし、ドリブルやシュートを教えるのって…。


とっても難しいことに今気づく。。
{2B9CC72E-9CAA-4ABD-B662-356AF6A7626A:01}
うん。


いろいろと自分でやってみて~(笑)
↑放任主義。


午後はベイビーシャワーにお呼ばれして行ってきました。



こちらはオムツをケーキに見立てたギフトです♡
{A8B34001-EA26-4A5E-9541-DB031261A24C:01}
友達の力作です♡本当すごいっ♡


ベイビーは女の子なのであちこちピンクで可愛い。
{937E86AA-9498-4FEB-8E09-A88EEA1AF48D:01}

{A526AD88-62F2-44F2-84AB-80CD41610A28:01}
息子が飽きないようにとレゴを用意してくれていました。
{CE131CD3-7EB1-44B4-84F5-87638F09DFA0:01}
やっぱり飽きるどころかめちゃ集中‼︎



冷製スープを飲んでる息子が
{41828393-E136-4DC1-A1C7-AB3A4CDCA1ED:01}
エスプレッソを飲む生意気な子供に見えました(笑)
{BDA9B69D-748F-462C-82E1-4ED426550A4B:01}


場所はTaorminaで。


この茄子と挽肉のパスタが美味しかったです。
{9EDA2FAD-159D-42C5-8C87-30E5BB414D6A:01}
たくさんのギフト♡


ダイパーケーキのプレゼント率が高い!
{E9EB8CB2-F1CD-4A42-899D-225D33DA51A1:01}
たくさんお祝いにきてました。
{6155A911-CA77-4D4D-B1B3-286CEDD4E19A:01}
写真逆さになっちゃった。


私はミニーちゃんと思ったこのケーキはなんとママのおっぱいとおなかだったという。。。
{C20E5A16-6B83-4097-B88B-212C496724E3:01}
ママが次に出産近そうな人!


と勝手に指名されおっぱいの片方を配給されました。


どう考えても出産しないでしょ?私(笑)‼︎
{7B786109-5D70-4D6D-82D3-0509EDAD4293:01}
JJのスワンシュークリームもついてきた~‼︎


た、べ、す、ぎ!
{98E95295-5D32-435F-9AD8-6BB8887EA67D:01}
母子ともに無事に出産できますように♡


ただそれだけを祈ってます。
{76FC626A-56CE-4B96-8D6C-B2F083B76A46:01}

今からベイビーに会えるのが楽しみです♡