ハワイのゲームセンター | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日曜日。


仲良しのお友達とキングにあるイースタンパラダイスへ。


子供はチャーハンが間違いないですね。

{7F668F99-3833-42EE-8D7F-B464944D10D2:01}
私はお友達とイースタンパラダイス名物、ジャージャー麺を。
{1FAB2730-0186-4574-AE50-6CBED160E247:01}
食べても食べても減らない玉ねぎたっぷりのジャージャー麺です!


この日はお友達のリクエストでカネオヘのモールにあるゲーセンへ。


普段、基本的にゲーセンにいかない我が家ですがたまにはね。


このバトルするゲームがお目当て。
{38426FC9-D678-4840-ABA8-C7BF6A628535:01}
バトルするといろいろなカードがもらえます。
{E88E319C-8E3A-4035-9E41-57FCF78D2F16:01}
私と息子の闘いで私、連勝~☆


全く大人げありません(笑)



途中から見守り役に。
{33374779-0A37-4A24-AC3C-D9F59F22A809:01}
大興奮の息子。
{270B418E-53AE-42D3-B55F-51BBAC27080D:01}
色んなゲームにもトライしました。
{08C56EE5-6CE4-4810-89FE-5CAED47474EF:01}

{AA698B5D-6192-4A00-B429-4DA5212E42E0:01}
口が開いてるよ~‼︎
{4F986B59-1ED3-4E9F-BFED-BE7880013CC0:01}

{51122FDC-C1F5-4114-B4B5-D01706CDCE23:01}
見てられなくて私も参戦☆
{C82B40BB-0358-41E1-B91F-DBC8C9039E78:01}
超集中‼︎
{53C1C8A1-1918-472A-A0D6-C1F7226B40AD:01}
その後。

せっかくいつもの山に来たのに…
{8AC88381-B83E-4AA7-9891-D472837FDACE:01}
ゲームでもらったカードに夢中。


たまにはゲームもいいかもね。


次は何かのご褒美にしようかな。
{BAF09352-E8DB-4DFF-81E9-39CB2F3ECC1D:01}
そういえばもってなかったバスケットボールも買いました。
{32563FA2-0FF9-4AFF-B705-55759734FD0E:01}

今度はバスケットの練習もしようね~♪