Kaimana Farm Cafe | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

あるとっても晴れた日。


マノアの高台にあるワイオリティールームへ。


ずっと行きたかった場所♡


張り切ってお店に入ろうとしたら
{4A46A9B5-8DEE-4974-9152-AD89A16E71D0:01}
この日は貸し切りの日だったらしく撃沈。


一緒に行った方はいつもこうなっちゃう力を持ってるらしく(笑)



次に行きたかった新しいお店。


カイムキのKaimana Farm Cafeへ。
{58C2E2E4-9D0C-4317-948F-F31BC7B76111:01}
おっ!


やってます~(笑)



こちらはオーガニックにこだわっているお店だそう。


こじんまりした店内はクリスマス仕様。
{583B8C18-6FB7-493F-9449-E6E651E6E267:01}
可愛いトナカイ♡


ヒジキやケールの説明書きが
{10D8296C-68E0-4632-944B-E861D6F320A9:01}
ドリンクメニュー大充実!
{1FA0E451-6228-4AD7-B64C-27F6BB897C97:01}
こちらはプレートを頼むともれなく付いてくる選べるサイドディッシュ。
{1064F69F-4B7B-47D0-B089-1768189FB1FC:01}
マフィンやミニクッキーなんかもあります。
{B42A083D-8E0B-4372-977B-2A77A07E31D1:01}
アクセサリーもあります。

ディスプレイが素敵☆
{1B20A321-C6D1-42F7-83DD-4388371CA64C:01}
スムージーにしようと思ったら気になるドリンクメニューがあって


キューカンバーミントスプラッシュ。


スムージーとどっちがオススメ?


とスタッフの方に聞いたら



ゴリ推しのキューカンバーミントスプラッシュだったので勇気を出してオーダー。


奥はストロベリースムージー。
{B0735FFF-2226-4D73-B01D-29C60E9FB2B3:01}
お味は


キューカンバーミント‼︎



想像通りのある意味期待を裏切らないそのまんまな味(笑)


しかもミキサーでかけたのか半分いかずにもうストローが使えなくなり…


スプーンですくって食べました( ̄▽ ̄)!



ストロベリースムージーもそのまんまな味。



次からはコーヒーにしようっと☆



気になるふわふわオムレツは俄然横アングルで撮りたくなる高さ‼︎
{06FA2A83-3750-4100-A307-09B59C4A004A:01}
上からはこんな。
{8DE65EB7-BCF8-4D45-A83C-822D09D9C67C:01}
クリーミーでふわふわでシュワシュワ消えちゃう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらはオススメのオムレツです♪


サーモンベネディクト
{27E303C2-979C-4A2D-8782-221930CCE096:01}
マフィンが焼かれてなかったのが残念~。


私は焼かれたマフィンがいいな。


今度はリクエストしてみよう!


サイドディッシュに頼んだヒジキとレンコンのサラダが美味しかったです♪


他にもメニューあったからまた次回為してみます!


って、またオムレツ食べちゃいそうです。


優しいスタッフさんでいいお店でした(^^)