12月(*^o^*) | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリこんにちわん

今日は大晦日・・

12月のランラン記事ダダダーと一気にいっとかなくちゃ汗

ダッシュダッシュダッシュ

12月17日土曜日です
お友達のルイくんと待ち合わせて
遊んできました。おねがい
雨上がりのランラン覚悟はできてます!!悔し泣きQooooo


デヘ・・・酔っ払いまろんです

キリリ・・・ちゅーちょこです


僕ちん・・・ウインクあっしゅです


ちょこあっしゅまずは走ります



男前かわいーラブ・・・ルイくんです・・・

さっそくやりましたね~あえての水たまりゴロスリ~笑い泣き


ルイくんとあっしゅずーと一緒にウロウロ

行動同じで、楽しそうでした。

ちょこはひたすらフリスビー&ボール遊びに夢中でした。

ルイくんとあっしゅ仲良しこよしラブ

なんかとってもwild

↑あれれ、みんなきちゃないーゲッソリ
シャンプー確定っす。

まろんも番犬終わってラン二週見回りも終わって、やっと遊び始めました。
安全確認できたようです
ルイ・・ルイくんひいてる?口笛

遊んでいると・凄く近くで
ドッカーンSKULL
ドッカーン爆弾と・・結構な大きい音で長いこと聞こえてました
どうやら自衛隊の演習のようでした。
この音にまろんがビビる笑い泣き
さっきまでランの見回りや自転車と競争していたまろんだけど・・おんぷ
ガーンもう無理・・こわ~い・・えーんとなりまして
皆のそばでストーカーしてたもんだから
ルイパパママがびっくりしてたよー

ハート②こーゆー可愛いとこもあるんやでー😁
こわい・・

あのおとこわい・・


コワ~~~イ

そんな一面も見せちゃったまろんでした。