書きたい事いっぱい溜まっているんですが…ちょっとホットな内に記録鉛筆



3月18日(金)。

自分の誕生日。バースデーディナーへ行く前の日中は、大好きな飛行機撮影へ行っておりました音譜


旦那さんとの出逢いの場ですラブラブ

久々に2人でピースを重ねましたチョキチョキ


この日の撮影はデッキからスタート。

JA12HC


道警ヘリも飛んでいました。


先程出発していったATRが積もった雪の影にかくれんぼしてます。

今年の雪がかなりあった事を象徴していますね。


ランウェイを進んで。遠くの雪山の高さに驚きました叫び


この日は自衛隊側も盛んでした目




朝日航洋のJA6912ヘリ。

HBC目取材だったのかな〜??


こちらは北海道航空のJA6098ニコニコ


いってらっしゃ〜いパー



場を変えて…。

お昼過ぎの到着便を待ち。


JA12HCが降りて来ました〜!


続けて、JA11HC

とっても近くて興奮ドキドキドキドキ


昔は誕生日といったら毎年の様に羽田へバースデーフライトしていました。時が経ち、そういう訳にはいかなくなってしまった部分もあります。しかし、こう誕生日に空港&飛行機撮影出来る環境に越して来られた事が夢の様ニコニコ今ある環境に改めて感謝しなくては!と思いました