2017年5月21日 いばらき×立命館DAY&アメフト応援 | 立命館大学応援団チアリーダー部PeeWeeS!

2017年5月21日 いばらき×立命館DAY&アメフト応援

みなさん、こんにちは!!
昨日はとっても暑い1日でしたが、いかがお過ごしでしたか😊
私たちは依頼とアメフト応援がありました!

大阪茨木キャンパスでいばらき×立命館DAYがあり、吹奏楽部さんと演舞🕺演奏🎷のステージを行いました🌟
それだけでなく、とても可愛いたんぽぽ中条学園のみなさんと「さんぽ」を歌うコラボステージもありました🌈
地域の方々もたくさん見に来てくださり、茨木の皆さんと絆を深めることができたかなと思います🌷
これからも茨木を盛り上げていきたいです!!

依頼がおわり、昼からはエキスポフラッシュフィールドへアメフト応援に行ってきました🏈🌟
対戦相手は早稲田大学でした👊
結果は21-32で負けてしまい、とても悔しい結果となってしまいました。
しかし最後の最後まで諦めず戦っていた選手のみなさんはとてもかっこよかったです!!
最後の最後で応援団の力が選手に届き勝利へ導けるように、客席を巻き込んで盛り上げて応援していきたいと思いました🔥
選手のみなさんお疲れ様でした!
{45C9A92E-753F-431F-90BC-03F63C2718AE}

{FFEB09FD-D72E-43BC-BB5D-0AE1E18D188E}