キャップをとても嬉しそうに被って参加!

3回目のイベントだったので、子供だけのスペースに参加できるようになり歌ったり踊ったりと楽しそうでしたダッシュ

イベントに行ってみたらブルー🧢も欲しいニコニコとのこと!
 
おうちに帰って、Kid's worldを見て楽しんでいました。
このサービス(Videos⇒Event、CAP、Play)おうち時間に大活躍!!
月に1回くらいで更新されるのかな?
先生がSong Bookを読んでくれたり、Talkalong Cardsを使ってくれたり至れり尽くせり・・・
readingは好きじゃない、読まないむすめ。。。

 

PLAYも楽しめてましたハートのバルーン

アルファベットは書くのが楽しそうキラキラ

ひらがなと同じでモンテ風に考えるともう少ししたら読めるようになるかなぁと思ってたら読めてきましたダッシュ

 

SBSもBOOK1 LESSON1からゆるりスタート。

帽子欲しいからやろう!と先日初めて娘から言われてレッスン4まで。

※SBSのシール(捨てない)とプログレスブックは保証対象

アクティビティブックは内職せずに追加購入がおすすめ

 

TEもBOOK LESSONも並行して始めてみました。
LESSON1⇒BOOK LESSON1

先生の質問を付箋に書いてBOOKに貼ってます。

ブルーとれるまで1年くらい時間をかけたいな。(年中さんの間にとれるといいかな)


 

トド英語もレベルCに気づき

アブクド読みが始まって、文字と読みが一致してきてるように感じてます気づき
いままでのおうち英語がトド英語で整理されていく感覚)

 

ipadやipnoneからすぐ印刷できるプリンター便利気づき

 

壁掛け式のCDプレイヤーはかけ流しにおすすめダッシュ